久しぶりの再会

かなり日記の更新をサボってしまった。


サボった理由は、本当にここ1ヶ月は海外出張が多く忙しかった事もあるが
本当の理由は、「いったい今何をがんばればいいのだろうか?」 それを見失ってしまったところが大きい

社会人として、中堅クラスになり
それなりに責任ある仕事をし、それなりに満足と不満を持つ日々・・・

このまま行けば、それなりに出世し・・・
それなりに給料もいただけるのであろう・・・

それなりに・・・・


いいのか? 
たった一度の人生、それなりで・・・・

やっぱりいやだな
そんな人生

どかーんと、ここいらで一発勝負したい。
何を? まだ明確な答えは見えませんが・・・

同世代のみんなはどう考えているんだろうか?