うつってこういう事!?

あれ? もう8月?
7月も忙しかった・・・

7月の滞在都市をまとめると、韓国/ ソウル、台湾/台北、新竹、中国/上海、厦門、深圳、香港 ・・・

月の半分出張です。
これに加えて、現在抱えているプロジェクトの納期が遅れに遅れているし、トラブルも頻発・・・
それに、部下に新人が配属されて、教育もせなあかんし、社内調整(社内政治)の仕事もいっぱい

人生で初めて、「もう、無理。 会社辞めたい・・・」 って考えちゃいました。

一度、気持ちが折れかけると、なんとか根性で気持ちを奮い立たせる・・・
しかし、それもすぐに元通り、こんなの繰り返し。

あっ、これがうつの一歩手前なのか感じました。

ま、幸いなのがうちにはいい奥さんがいて、それだけで幸せと感じる事が出来るので、
土俵際で踏みとどまっていますが、これが続くとほんとやばいなぁ〜

とりあえず、トラブルはトラブルとして、それを解決する事に楽しみを覚えるしかないですね。
万事塞翁が馬の精神で、この難局乗り切ってみます。