2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラタモリごっこ 第2弾

今日は、天気も良いので 奥さんとぶらっと東京散歩今日の目的地は・・・・ ここでーす。 もちろんお目当ては どーん 国会議事堂 奥さん意外に超ノリノリ そして次は、日比谷公園 初めてです。 これ日比谷野外音楽堂 ちょっと感動そして次のお目当て、松本楼 のオ…

ノープランお出かけ

今日は、奥さんとノープランでブラリ。行った場所は・・・ 浅草です。ちなみに、おまけで今話題の 東京スカイツリーも見る事ができた・・・ で、もちろん浅草と言えば浅草寺 写真雷門です。ちなみに雷門のちょうちんの下は意外と凝ってます・・・ 仲見世通り…

ひび?

どうやら、年末のサッカーの練習で打撲もしくはひびが入ったようです・・・ 痛くて咳も出来ません。ちょっとぶつかっただけだと思ったのに・・・ 骨弱くなってるのか?年始早々がっくりです・・・・ ほんと、このお陰で年末年始は奥さんの実家で名実共に寝正月…

10カ条

なんだかんだ言ってこの日記、7回目のお正月です・・・ 凄いけど・・、誰がよんでいるんだ?さて、去年は7月に新しい部署に異動し、後半は忙しく流されて過ごしてしまいました。30代半ばになると、確かに仕事は面白く責任も増え忙しくなってきますね。 だ…