2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うん?

今日は、資源ゴミ回収日なので、朝から奥さんと新聞とダンボールを出しに行く。そこで・・・・、みたごみの中に・・・ プロレス・・・!? うーん、どう見ても これ獣神サンダライガー・・・では? なんか、預けた荷物壊されそうな・・・ でも、冷蔵庫も軽々的…

ぶらり途中下車!?

只今、とある列車の駅 そして改札口 とある列車とは・・・・ これ・・・ 台湾新幹線!! 実は、何度も乗ってはいるのですが、なかなか写真が取れなかった やっとの思いで、撮影に成功ちょっと、美人の乗務員には、「ホームで何してんの?」って感じで見られた…

案件成約

ふー、ここ半年頑張ってきた海外での案件が無事成約した。 一つの達成感はあるが、これからはじまるプロジェクトに寒気が走る。うーん、やっぱ仕事での達成感はいいですね。しかし、本案件海外初物、規模大および納期が短いとの理由で、社内での受注説明会で…

代々木上原散歩

今日は、奥さんと代々木上原散歩。まずは、代々木上原の有名ハンバーガー店でランチでかすぎです。 夫婦で二つ注文しましたが、完食できず。 でも美味しかったですよ。 場所は、ウエストパークカフェ 次に行ったのは 東京ジャーミイ(東京モスク)・トルコ文…

台湾で大詰め

只今、台湾で大きな案件の詰めの交渉中そのくせ、のんきに空き時間に故宮博物館に訪問。 いやー、よかった。短時間では全部見れないので、また行きたい。 できれば、奥さんとプライベートで・・・そして、夜は台北市内をブラブラ うーん、台北もいまや東京とそ…

 近日公開予定

すみません多忙の為 日記アップできてません・・・・海外に行ったり来たりで・・・・近日中にはアップします・・・・最近仕事も、こんな感じであやまってばかりのような・・・