ぶらり途中下車!?

只今、とある列車の駅

そして改札口

とある列車とは・・・・

これ・・・


台湾新幹線!!

実は、何度も乗ってはいるのですが、なかなか写真が取れなかった
やっとの思いで、撮影に成功

ちょっと、美人の乗務員には、「ホームで何してんの?」って感じで見られたけど・・・
台湾ではてっちゃんはマイナーなのかな?

そして新幹線と言えば・・

これ、台湾の駅弁。
結構、買うのに並びます。

お弁当の内容は、鶏肉丼って感じかな。台湾風の味付けですが、これで300円と安く、味もGood
みなさんも、台湾新幹線に乗る時は是非チャレンジを!!



台湾新幹線:これ車両は日本のそれと同じ。乗り心地も同じ。グリーン車に乗ると、美人の乗務員からクッキーもらえます。このようなプチサービス。おっさんのオイラには、ちょっといいです