台湾で大詰め

只今、台湾で大きな案件の詰めの交渉中

そのくせ、のんきに空き時間に故宮博物館に訪問。

いやー、よかった。短時間では全部見れないので、また行きたい。
できれば、奥さんとプライベートで・・・

そして、夜は台北市内をブラブラ
うーん、台北もいまや東京とそんな遜色ないような
もう立派な大都会。

晩御飯は、ちょっと辛めの合鴨の血合ゼリー入りなべ。
これがなかなかにグッドです。

そして、最後に街中の看板に台湾美人を発見!?
あれ?これ菅野美穂? そりゃ美人なわけだ。
菅野美穂大好きっす。台湾でも、うけがいいのかなぁ?

菅野美穂:彼女の悪女と天使の両面の笑顔がたまりません。とくにあの不敵な笑みが・・・。オイラも、仕事で悪魔出したいよ。八方美人状態で、体が持ちません。