英文会計中級 第4回

とりあえず、リースまで終わりました。
第五回は、自宅でテストです。ほいじゃ、かるーく?・・・
今週終わったばかりの、第一回、第二回の内容がでてこない・・・?
特にPension。たしか、学生のころは、一度聞いたことは、大体覚えてるってのが・・・?かっらっぽ。
ほんと、たまげた。マジでたまげた。ある意味、貴重な体験をしたと思う。聞いてはいたけど、年齢からくる.... 噂より、はやくないか?
だが、確実にオイラの脳は、老化している。ガツンと感じました。
納豆も鯖も大好きなのに。。。あるある大辞典よ、あの話は嘘だったのか?
とにかく、今は忘れたところを復習しています。ほんと、かっらぽ。

今日の生き様:人は、老いる。反復アルノミ。