今日は、日帰りで仙台に行ってきました。午後1時半に打ち合わせが始まって5時半まで、休憩なしでお客さんと打ち合わせ。ほとんど1人で6人程度の人と受け答えしてたので、頭がパンク寸前。いつもは仙台に行くと、帰りに牛タン食べながら一杯と行くとこなんですが、非常に疲れたのと最近勉強ができていなっかたので、まっすぐ帰る。奥さんと大宮で待ち合わせて、そのまま帰宅。そしてそのまま30分ほど寝る。このとき見てた夢が牛タン。やっぱ食べてくりゃー良かったなぁぁ。仙台の牛タン、ホントおいしいもんな。反省。ちなみに昨日の日記で書いた新幹線での勉強は、無理です。吐いちゃいます。特にこまちは、ゆれすぎ。何でこまち、はやて、つばさはよく揺れるのだろう?気のせいかなぁ?ケポッ。ホント吐いちゃうとこだった。