意地の一本。 FAR対策2回目前半

今日は、仕事が遅かったので、勉強開始が10時半を回ってしまった...しかし、今日はモチベーションが高いので、意地で昨日の復習とDVD(2時間)を1本、受講。
やればできるやん!あー、ねむたい。でも、すこし自分に勝ったいい気分です。やっぱ、仕事しながらの勉強は、想像してたより全然つらいな。

ちなみに、何故?今日はモチベーションが高いかと言いますと。。。
この日記では毎度おなじみのMollyさんが、昨日のBEC合格に引き続き、REGも合格されました。この場をかりて、おめでとうを言わせてもらいます。
かってにやる気のお裾分けをもらっちゃってます。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Momiji/5906/dairy.htm