論文

世界初公開。

今日、2年間実験してきた開発の論文が出来上がりました。技術者にとてそれは、一つの大きなプロジェクトの集大成。ちょっと達成感に浸っています。”この実験が終われば、いつでも会社をやめれる”そう思いながら続けてきました。(今は、その間に始まったもう一つの実験が終われば。。。これを繰り返してたらやめられない。。。)手前味噌ですが、この結果は、米国の研究者を“ぎゃふん”と言わせる自負がある。(そう思わにゃやってれません)とにかく、今は達成感でいっぱい。。。?
”ぎゃふん”?英語でぎゃふんって、なんて言うのだろう?
”ファ○ク” ”シ○ト!” まさか”Gaften"なんて言わないだろう。こういう言葉って、決して教科書にはないが必要な言葉。これが、自然に出てくれば、ちょとかっこいい。
ま、日本人が”ぎゃふん”って言ってるのも聞いた事ないけどね。
あっちの研究者が悔しがったら、”アーハ〜ン”って言ってみたい。