かまってビーム。

今日は勉強中、時折keroさん(奥さん)から”かまってビーム”がでていた。何分、CPAの勉強を始めてからは、なかなかかまってあげられない状況が続いている。ごめんなさい。
しかしkeroさんは、オイラがかまって欲しい時は、あまり相手にしてくれない。むしろ追い払われる。オイラは、すごく気にするのに。。。逆にオイラが忙しい時は、けっこうかまってビームを出してくる。ほんと猫みたいな人だ。それとも、オイラ達夫婦のタイミングが悪いのか。。。まったく。
ちなみに、オイラはペット買うなら、断然”犬派”です。
そうそう、タイトルにある事なんだけど、オイラの会社(10月にとある会社と合併)の米国の子会社が、オイラの分野と同じ業務を行っている事が判明。(結構マニアックな分野なんです)今日は、本部長に技術的な事でそこに行きたいと頼んでみました。これをきっかけに、今後ここへの出向をアピールしていこうと思います。(米国移住第2案です)