無事帰還。

ペンギン2匹

先日日記に書いた携帯、そう電車で落っことした携帯。無事上野駅で発見保護されました。今日keroさんがとりにいってくださいました。変なシールでも貼られてよかった。ビューSUICAにすると♪こんな鼻歌がついつい出てきちゃいます。
ちなみに、今日keroさんが見てきた”SAW"って映画かなり良いみたいです。めずらしく奥さん興奮してました。そんなにすごい映画なら。。。
オイラ、血がダメなんです。ホラーもダメ。なんだったら救急病棟24時なんてやつもダメ。でも、見たい。。。オイラの限界は、数年前の韓国映画”カル”。これが限界です。
ちなみに、いまのkeroさんのブームCMソングは、コアラの歌ってる”損保”のやつです。