今日は、フットサル。

屋上のフットサル場

今日は、みんなでフットサル。久しぶりの運動なんでかなり疲れました。ブランクがあるので最初は思い通りプレイできない。だいたい2試合くらいこなすと勘が戻ってくる。ここでパス受けて、中に入れてサイドに走ってもう一回受けて、シュートでドン...!?足がもつれてトラップミス。これが実際。今日なんて1対1でシュート外してヘッドスラインディングして来ました。(ま、外すのはいつもの事だけど)
うーん、昨日しっかりイメージトレーニングしたのになぁ。オイラはシェフチェンコ、そうシェフチェンコ。来月のゲームまでには、イメージ固めます。イメトレイメトレ(←練習しろよ!!
ゲームの後は、みんなで飲み会。久しぶりに会ったので、いろんな話題で大盛り上がり。本当は、飲み会不参加でANJOで勉強しようとも思ったけど、やっぱり”みんな”を取ってしまいました。仕方ないよね。みんなは、大切な仲間だから。