ANJOで燃える。

今日は、予告通りANJO本校でお勉強。ついでにCPA1の提出物をすべて提出。これにて、財務会計の単位試験の受験資格を取得。予定は、12月12日(日)。緊張して来た〜。初めての単位試験だもんな。その為にも、問題集を解きまくる。今日は、120問といた。うーん、投資の問題が弱いな。弱すぎる。Cost or Equity の処理が覚えきれてないみたい。復習復習。それにしても、ANJOのDVDブースと自習室っていろんな人がいるなぁ。もしかしたら、この中にオイラの日記読んでいる人がいるかも?って考えてるとなんか不思議な気分。いるかな?とにかく、みんな何かに向かって努力してるんだっと思うとこっちも気合いが入る。なんとか試験までに3回問題集を回したい。テキストは簡単に回せるんだけど・・・クルクル◎