スタバでの会話。

最近勉強する為によくスタバにいきますが、どうもオイラの行っているスタバではいろんな悩みを持っている人がいるみたい。

  • お互いに浮気し合っているのが悩みの中年夫婦
  • 不眠症の為、睡眠薬を使用する若い女性とそれをわけてもらう友達。
  • スタバで告白!しかし笑ってかわされ、落ち込む青年。
  • 家に帰りたくない為、今日泊まる友達の家を探す女子高生。

みのさんお願いします。解決してやってください。
もうー、少し聞こえてくるだけで気になっちゃうよ。別に盗み聞きたくないけど、気になるよ。まったく。土曜日の夕方5時FM東京アバンティ”みたい。(オイラの一押しラジオ番組)
勉強集中しろってことかな。集中。