品川にて

今日は、会社の同期と忘年会。今回は、10月に会社が合併してからの初めての忘年会。単純計算で元の会社と合併した会社で同期は2倍に・・・
ま、当然来たのは元の会社同期だけでした。(一応誘ったみたいだけど)どうやらまだまだ合併後の旧社同士の距離はあるようです。そもそも、”保守の会社”と”いけいけどんどん”の会社同士の合併。なかなかね。
今回来た同期のほとんどは、10月にできた新本社で働いている。中には、入社以来久しぶりにあった奴もいる。みんなそれなりに頑張っているようだ。大きな仕事を抱えている奴もいる。こんな感じでみんなの近況を聞いてたら、何故か?みんなはオイラの状況を良く知っている。何故?いい意味でも悪い意味でもオイラ有名人だそうです・・・(汗)
みんな頑張れ!オイラも頑張っていくよ!少しは素行のいい社員になるよ。