役得。

今日は、夕方keroさんの友達の結婚式披露宴での出し物について話し合う。keroさんが、余興としてバイオリン演奏を頼まれたのでその曲選びを二人で話合っていました。別にオイラはその式には出ないのですが、プロデューサーとして曲選びに参加。候補にあがったのは、葉加瀬太郎氏の「情熱大陸」、久石譲氏の「summer](小野伸二が出ていた車の奴です)、ノッティングヒルの恋人のテーマソング エルビス・コステロの[She]、あとは 『そうだ、京都に行こう!」のやつ。曲名はたしか、「私の好きな曲」from・・・なんだっけ?あのエーデルワイスの映画・・・
あ、織田裕二のラブサンバディもあったなぁ。とにかくこの他にも、いろいろな曲が聴けた。さすがプロ。ちょっと感動してしました。いやー、プロの演奏ただで聞けるのは、役得ですね。皆さんも、たまにはクラシックとかいいですよ。ま、上に1曲もないですが・・・(ちゃんと何曲が弾いてました)