なんだかつかれたなぁ〜。

今日は、前々から書いていた初めての単位試験
朝の10時に仕事のkeroさんと一緒に家を出て、ANJOに11時に乗り込む。ここからが勝負と、昨日できなかったキャッシュフローの問題を中心に苦手分野を自習室で復習。(自習室2人かしかいなかった。)ほどよい緊張感を味わいながらなんとか3巡目の問題集を終了。うん、問題覚えているよ〜。なんか意味がないようなあるような。そんな気持ちもあったが気がつけば試験30分前だったので、会場に向かう。本当は、最後の15分であやふやなとこを詰め込もうと早めに行ったが、無理
緊張と焦りで、頭ん中に入るわけないじゃん。手続きとかもあって気がつけば、パソコンの前でテストを始める状態。エっ?もう?ANJOのスタッフが「ここクリックしたら、始まります」 エっ?自分でクリック?もう?心の準備ってもんが…(カチ)
間違ってクリックしちゃった〜
あぁぁぁあぁぁ〜なんと第1問。わかんない。見た事ない。なんだこの問題?おい、緊張が止まんないよ。いいや、次々と第4問。うん?あれ、いつも通り解いているのにオイラの計算結果の選択肢がない…。何度しても。もうパニック。10問目もオイラの答えが選択肢にない。しかし、経験的に答えがわかる。この時に「もういい。落ちても良いからゆっくりやろう。」そう思ったら気がつけば最後の問題(全75問)。
結局、1時間半もかからなかったかな。後は、最初のパニック中の問題をやり直し。やっぱり落ち着いたら簡単じゃん。ま、長々引っ張りましたが、結果は
合格です
Bですけど。合格はホントうれしいけど、やっぱAじゃなかった事に反省。まだまだ詰めが甘いなぁ。よし、明日からはCPA2だ。次のステージ。