親友と呼べる人は何人?

今日は大阪から、もう幼稚園から高校まで一緒にいる幼なじみがこっちに仕事で出て来ていたので、上野で合流→焼き肉→我が家で2次会。
いやー、楽しかった。彼とは、本当に人生のいろいろな瞬間を共有して来たので昔話だけでもつきないのに、彼とオイラは分野が違えど同じエンジニア。技術屋話でもいつも盛り上がる。もちろんくだらない世間話でもめちゃくちゃ盛り上がる。そして、なにより彼はいつもオイラに刺激を与えてくれる向上心の高い尊敬できる人間だ。オイラは、こんな幼なじみが何人かいるが、それは何にも変えられない財産だ。ホント楽しかった。
ちなにみに今(朝の9時)その彼は、ぼーっと我が家でテレビ見てます。自分家のように… (くつろぎ過ぎ) 
こんな事書かれている事も知らずに、アホめ。くっくっくっく(笑)