悶々とした1日

ここ半年、ある周期で悶々とする。(あっ、でも欲求不満とかそんなんじゃないですよ、ホント)。そのテーマは、
米国留学。やっぱりしたい。経済の事とか勉強したい。さすがにMBAは資金的に無理だけど、コミカレや大学の特別コーストか2年くらいあっちに行きたい。ほんでもってその勢いであっちで就職したい。でも・・・

  1. まぁまぁいい会社にいるので、安定した生活を捨てられるのか?
  2. 帰って来て職はあるのか?
  3. keroさん(奥さん)どうする?
  4. いったいどこで何を勉強するんだ?
  5. 先立つもの(お金)はあるのか?

ま、言い訳なんていくらでもある。一歩を踏み出すか踏み出さないか。この悶々した気持ちは、もうちょっと解決しそうにないな。とにかく情報だ。あー、オイラって気がちっちぇーな。ほんとチキンハート。_| ̄|○