悶々とした日々②

あぁぁ−、今日もずーっと悶々。いろーんな事を悩む。悩みは、頭の中でぐるぐるまわって、結局結論が出ない。こんなに悩むのは、久しぶりだ。悩んでも仕方ないので気晴らしに、NOVAにい行った。多分2ヶ月ぶりくらいだ。2ヶ月も英語を喋っていないと、さすがに言葉がなかなか出てこない。「あう、あうぅ。」こんな感じ。それでも、英語を使っていろんな人とコミニケーションすることは非常に楽しかった。やっぱオイラ人と接する仕事が向いているのかな?最近じゃ、「いったいオイラは何が向いているんだる?」そんな悩みも出て来た。うーん、悩むな。悩む。結局、CPAの勉強はまったく手がつかなかった・・・
今日の悩みの種

  • 留学したい。でもkeroさんが、年齢が、お金・・・
  • 転職 少しでも米国に近づく転職もありか?親方星条旗?でも、エンジニア職ならあるんだるけど、他は初心者だしなー
  • いったい何になりたいんだ?人と接する仕事とは?会計を基にしたコンサル。どうせやるなら留学して勉強してからやりたい。

ま、こんな感じでぐるぐる回ってます。行動する前のさなぎの状態って感じ。