うーん。

 まずは昨日、Mollyさん達と渋谷で大変盛り上がった。みんなMollyさんのサイトで出会った人たちだ。(うち一人は、何の関係もないオイラの後輩でしたが。。。)イヤー、皆さんいい人で本当に楽しかった。みんないろんな経歴があり、なかなか出会えない人たちだ。貴重な経験になりました。企画したMollyさんには、感謝感謝です。
オフ会の後は、その後輩と1杯。(後輩の詳細はこの日の日記で→旅立ち - -ketoの挑戦日記-
 彼が転職を考えたとき背中を押したオイラも、今度は彼に転職や留学の事を相談。なんだか不思議な気分。持ちつ持たれつって奴ですな。転職の事では彼が先輩だ。彼の貴重な意見は非常にためになりました。これまた感謝感謝ですな。O君、また飲もう