今日は細かく ショート×2

  • 阪神淡路大震災から10年、オイラも近くにいたので、まるで貨物列車が走ってくるような地鳴りを聞いた。本当に怖かった。亡くなった方のご冥福を心よりお祈りいたします。
  • アボガド 昨日初めてアボガドを食べました。わさび醤油でいただくと、本当においしい。かなりレコメンドです。
  • keroさん なんだか最近やたら機嫌がいい。なんでだろう?いい事でもあったのかな?いつもこんぐらい機嫌が良ければなぁ〜。ま、機嫌悪くするのオイラだけど・・・
  • 仕事がかなり忙しくなって来た。もうギリギリいっぱい。しかし、本当の恐怖はこれから・・・。毎年この時期、忙しさのピークを迎える頃、もっとも大変な仕事の依頼が何故かある。忙しくないと絶対にこないのに…。その仕事の名は、TO-14。この響きは、オイラにとって死の宣告ドラクエで言うと、ザキ。 「仕事の鬼は、ザキをの呪文を唱えた!」「ketoの息の根を止めた・・・」