スカウトメール

 今日、とある転職サイトからスカウトメールが届いた。ま、届く自体はいつもの事なのだが、今日のは内容がいい。本気で興味が持てた。親方は、グローバル企業。オイラの夢の米国移住につながる気配。ちょっと気になるなぁ〜。一応、今の会社でも海外異動希望は出してるし、CPAの勉強も頑張って続けてるし…。
くー、面接受けてみるのはタダかな。
っとその前に、英語だろ。オイ!! 
TOEIC 650点じゃな↓
今は、TOEIC 600点から900点を目指す英語勉強法で紹介されていたテキストを購入して電車で聞きまくってます。目標は、夏に750点オーバー。今まで避けていたけど、対TOEIC勉強しなきゃな。あんまり好きじゃないけど・・・