革命児

 今日は前から書きたかったホリエモンについて。やっぱりこの人は、良くも悪くも天才。過激な発言も、自分に目を向けさえるテクニックだろう。突然のフジサンケイグループ乗っ取り計画は、ビックリしたけど・・・。やっぱ、人の思いつかない事をやってのけちゃうんだなぁ〜。(昨日は、WBS産經新聞をポスト日経にとか言ってました)
 ただ、今はピンチなのか?ライブドアの株価が下がってますね。このままだと、サラリーマン兄弟みたいな名前の証券(実態は投資銀行)に乗っ取られちゃいますね。あと気になるのが、ホリエンもん自分の保有株売ってるみたいなのですが・・・、なーぜ?また、オイラ達の思いつかない手でもあるのでしょうか?
 もう一つ気になるのが、財務省がフジをかばう発言。やっぱ日本は、こういう国なのか?
きょうはまじめにいろいろ長く書きましたが最後に一言
ライブドア株買わなくてよかった。 タッチの差で助かりました。ふー。

おまけ
ホリエモンの気になる一言「失敗したって命まで取られる事はない。ゼロになるだけ。でも成功したら無限大」
いい事言うやん。 頑張れ革命児。応援してるぜ!! 株買わなかったけど