CPA3基礎 第4回 第5回

今日は、風邪でフラフラしながら図書館でDVD講義2本。とりあえず基礎講座修了。今日の講義で、正規分布とか標準偏差とか統計学が出て来たので一人で興奮。
きたー。オイラの専門分野。今日こそ・・・
ま、でもホント正規分布でおわっちゃった。微分の用意もできてたのに。ま、会計の勉強だもんね。得意分野生かせず残念!!ところで、次の受験対策に進もうとテキストとDVDを探すが見当たらない。あれ?いろいろ調べているとある事実が判明。
まだ、講義が行われていない・・・
おい!!ANJO! アンタの組んだスケジュールだと、オイラは3月にCPA3を終了する予定だぞ。ないもんどうやって終わるんだ。それとも3月中に送るのか?どっちにしても、5月中に給付金関係を終了しなきゃならんのだぞ!!まったく。どうなってんだ?
仕方ないので、明日はBECの復習を終わらし、来週から監査編スタートです。
そうそう、そろそろ「前」CPA受験勉強・「元」上海駐在員・現不定期更新日記@SingaporeのKTさんが、受験前の追い込み。相変わらず仕事忙しいのに頑張っています。みんなで応援しましょう。がんばれKTさん。