堀江社長 VS ニュースキャスター

 今日の”今日の出来事”に堀江社長が出ていた。(みなさんみました?)前々から言いたがったが、日本のTVニュースってレベル低くないですか?特に女子アナ。今日も、堀江社長にインタビューしていたキャスターは、
「日本放送の株は、もう40%以上保有しているのですか?」って質問。その前から、結構堀江社長にいじめられていたが、上の質問はないな。インサイダーに引っかかるよ。たぶん。あんまり知らないオイラでもわかるよ。本当にこの国のニュースって・・・女子アナカワイイけど・・・滝川クリステル
 ちなみに、今日はオイラの株が上昇。(双日HD) ただいま、11万投じて含み益6700円。微々たるものだが、%はでかいな〜。