順調順調

 投資の含み益は、今日も増えました♪ただ、今週買った2銘柄は足を引っ張っていますが・・・(フジタと不動建設)。今日は、ソニーの井出会長について一言。去り際がやっぱりカリスマ。最後は、あっさり身を引く彼の潔さに男の美学を感じます。やっぱ最後まで、いい経営者だったなぁ〜っとしみじみ。やっぱちょっともったいないな。うちの会社こないかな? 
そんなこんなでソニーの株価が続伸。あー、オイラがこのブログでソニーを薦めた時に買っていれば…、そんな捕らぬ狸は置いといて、今日はそんなソニー関連から発掘。
→ユーエスシー:ソニー半導体が中心のエレクトロニクス商社
どうでしょ?サムソン関連で調べていたら見つけました。(自己責任でお願いします)