まだまだ別居

こんばんは。今日もお留守番をまかされている、keroさんです。

東京国税局。なぜ、彼らが私を訪ねて来たのかと言うと。
なんだか知らないうちに、巻き込まれていたようなんですね。






脱税行為に。

5年くらい前に、ほんの少しの期間お給料を頂いていた会社。   その後いっさい連絡もとっていないし、そこで仕事をしていたわけでもない。  ということは、もちろん報酬も受け取っていない。
ところが。その空白の5年間、ずっと私に給料を支払っている事になっていたそうです。

ニュースとかで、脱税容疑で捕まった人の話題をよく耳にしますが その裏で、こうやって知らない所で名前を利用されたりしてる人もいたりするんだなぁ・・・ちょっと、ふぅ〜ん。。。なんて思った出来事でした。