モチベーション泥棒。

 昨日は、まず朝一で図書館。とりぜず4時間の監査のDVD講義をやっつける。ANJOのこの先生は、なんだか監査の時は元気だなぁ?気のせいか?そして夕方のビックイベントに向けて渋谷にGO!
CPA挑戦者定例会
20人を超えるビックイベント。(KTさんお疲れさまです) みんさんさすがCPAを目指すだけあって志しが高い。すでに何科目か合格している人達の情報は、非常に参考になりました。それに比べて、まだ単位が揃っていないオイラは皆さんに情報を提供できずもらいっぱなし。おまけにモチベーションまでもらっちゃって・・・
このままじゃ泥棒ですな。いつかオイラもコレから挑戦する人達に、昨日もらったいろんな物をリレー出来るように頑張ろう。みなさん、ほんとうにありがとうございました。

ちなみに、昨日もらったモチベーションをもって今日も図書館へGO! !? !????
DVDだけ忘れたー_| ̄|○
ダッシュで家にDVDを取りに帰り、勉強開始。あれ!? パソコンのACアダプターを忘れてる…。結局、2時間DVDみて、帰宅。なんとか家で1時間勉強ができました。 なんだか、空回りー。