調子をとりもどす。

 今日は、午後に映画を見に行く予定があったので、まずは朝一で図書館。BECの講義1.5本&三国志1冊(また読んじゃた…今日は赤壁の戦い)。残りは、映画から帰って勉強。今日は満足いく結果だ。勉強と休日と要領よくこなせたな。ちなみに、今日のBECの内容はデリィバティブとかリスクマネジメントとか。そう言えば、オイラは人生結構ヘッジしてきたなぁ。例えば、浪人したくなかったので自分の成績より偏差値の低い大学を受験したり(ホントは行きたい私立があったのだけど…)、実は試験に落ちた事がない。と言うよりも、落ちるよな試験を受けていない。要領よく人生うまくやってきたなぁ。うーん、いつかつまづくな。ここいらでホント死ぬ気で頑張らねば。うんうん。