カモン★ヴァンパイア

 今日、午後一で会社に献血の車が来た。(なんて言うんだろう?あのよく街中で見る車?)半年に一度の、全事業所献血DAYである。
普段は忙しくてなかなか時間が取れないオイラも、昨日遅かったので、仕事中どうどうと昼寝ができる 昨今の血液不足に協力すべく、いざ採血へ。
いろいろと質問フォームに書き込み、車に乗り込んで準備万端。奥には、ベッドも見える。 時間がかかるが「400ccでお願いします」と準備万端・・!?
赤十字社「今日、花粉症のお薬使用していますね? すみませんが、採血は、ご遠慮願います。」
えー、オイオイ。オイラはこの為に、午前中は150%で眠気と戦いながら仕事したのに・・・。「ダメですか?」 頼むから、血を採ってくっれ!!吸ってくれ!!
Please 採血!!
その後、突然の会議発生で2時間会議室で眠気と戦いました。

ちなみに、オイラの血液型は悪名高きABです。