ごろごろ

 ほんとゴロゴロしてます。昨日は、

  • 朝5時半に、神奈川に出発
  • 8時前に到着。昼寝して、神奈川にいた時のなじみの美容室に行く。マスターと話が盛り上がる。いやー、もう通って6年。ほんとなじみの客になっちゃいました。もう、ほかの美容室にはいけません。引越しして、遠くなっちゃったんだけど・・・(普段は、自分でカットしています)
  • 夜は、お義父さん達と4人で居酒屋。いやー、たらふく食べました。お義父さんとの技術者トークも盛り上がり。

今日は、

  • 朝は、朝寝坊。
  • 昼は、義弟のtomoくんの真三国志無双4(プレステゲーム)三昧。久しぶりのゲームを満喫。三国志ファンとしては、たまらん。かなり面白かった。

こんな感じで、かなり休日しています。正月よりも・・・
社会復帰できるかな・・・