休止状態。

 このGWの勉強時間。
3時間...
やっちゃいました。ま、想定の範囲内です。(ホリエモン流の強がりです)予定がビッシリつまっていましたからね。

  • 前の職場で一緒だった先輩の家に後輩達とお泊り。とにかく、遊んだ。夜中のブリックスとみんゴル。ほんと楽しかったー。
  • 横浜動物園ズーラシアに、keroさんとその友達とオイラの後輩で出動。とーっても広く午後から行ったオイラ達は、メインのオカピーを見る前に閉園時間。残念。ただ、まじかでトラと大鷲と泳ぐ北極熊をみれた。くー、面白い。ズーラシア最高です。お勧め。
  • MTBのメンテナンス。1年間放置した、レース用マシンをお手入れ。結局洗車でおわっちゃった・・・

ま、こんな感じでとにかく休日してきました。明日からは、また勉強の日々です。
がんばれオイラ!!
まずは、リハビリかな・・。仕事も結構、いやかなりてんこ盛りだけど・・・