形ある物は・・

残念な事に、オイラの愛車ゴルフ13が、壊れた。ま、故障って言ってもただエアコンが壊れただけなのだが、これが痛い。修理代も高いし、車検も今年あるし、なんてったってこの車、もう14年もたったおじいちゃん。もちろん、車としての性能はさすがドイツ車って感じでしっかりしているですが・・・。電化製品としては、もうダメ。ガタガタ。エアコンガスだって、廃止フロン。ましてや、温室効果の研究を仕事にしているオイラが、これ以上フロンをまき散らす訳にいかないし・・・。っと言う事で、車の購入を決意しました。出来れば夏までに購入したいなぁ〜
これ候補です↓

基本的には、車に興味があまりありません。選ぶ基準は、”頑丈”、”かっこいい”、”MTBがほり込める”、”コンパクト&低燃費”です。候補の車の情報及び他の車のアドバイスあればよろしくお願いしまーす。