改めて思う。

 今日は仕事でいつもより帰りが遅くなった。家に着いたのは、10時前くらい。いつもは、遅くても9時過ぎなのでCPAの勉強をしようかしないか迷う。ただ・・・
KTさんっていつも11時過ぎで勉強しているんだよなぁ〜
改めて感心する。「オイラならその状況で勉強できるのか?」自信ないな。
KTさん、やっぱあんだすげーよ。
と、KTさんに勝手に励まされ勉強を開始。まずは、AUDのPCシュミレーション模試。惨敗。コミニケーション問題がまったく・・・。って勉強した事ないもんな。実は、オイラのANJOのパックにはシュミレーションの講義は入っていません。だから他の教科もすべて手探り、大丈夫なのか?ちょっと心配。ちなみに、その後FARのPC模試も1本。完敗2試合目。もうー、だめだーって思ったが、やっぱり勉強してないのであたりまえと開き直る。
「早くもっと勉強してわかるようになりたい!!」
気持ちだけは、まだまだ折れていません。