給付金ノルマ終了

今日で、全国模試のAUDが終了。ふー、50点。コミニケーションなんか時間切れで放棄の状態。ま、仕方ない。これにて給付金のノルマが終了。ふー。給付金ゲット。これで何とか第一段階終了。次は、残りの単位の管理会計とAUDのゲットが目標だ。
 しかし問題は、先日FACSから届いた1通のFAX。内容は、「評価申請OKです」みたいな感じだろうと1日読まずにほっといて、改めて読むと・・・!?
あれれ、なんかよこせと書いているぞ!?なんだ?訳すと・・
「この書類の他に、本当に卒業の単位かどうか確かめる事ができる書類をよこせバ-カ。もし、その書類が日本語なら公式な英語に訳して送ってこいよ。そしたら、評価申請してやるよ。じゃーな。」
こんな感じ。(かなり個人的な気持ちが入っていますが・・) え!?なんで!?ANJOが示した書類は全部だしたぞ。なんだ卒業の単位とかって・・?あっ卒業証明書の事?うーん、たぶんそうだろうな。でもなんでだろう?また、送り返すときってどんなカバーレターつけるんだ?誰か教えてください。もちろんANJOにもメールはしていますが・・・