矛盾

 今日は、前期のオイラの会社での評価について内示がありました。結果は、よかったようです。ボーナスもそこそこGood!!ただ問題が・・・
以前からオイラは、キャリアアップの異動を希望しているが何年も
「代わりがいないから・・・」って足止めを食っている。一応、いつか米国の子会社へという約束だけは取ってあるんだけど、それもどうだかって感じです。オイラ的には、米国にいけるのならその前に、それに必要なスキルを磨ける場所への異動を実現したい。その為には、今の仕事を頑張って評価をあげる必要がある。しかし、評価を上げると・・・
「代わりがいないんだぁ・・・」って言われる。
「だったら仕事、手を抜くぞ!!オイ!!」
って言っても、まじめに仕事頑張ってしまうオイラが嫌い。