今日の昼間から、なんだか調子が悪い。鼻水が止まらない。花粉症かなぁって思っていると、のどが非常に痛い事に気づく。夕方にかけてますます痛くなってくる。はい、そうです。
風邪っぴきです
なんだか調子が悪いので、仕事を切り上げ勉強無しで早めに寝ようとkeroさんが帰ってくるのを待っていると、keroさんがケーキを持ってる。
「なんで?」と聞いてみると、keroさんの回答は・・・
keroさん「覚えてないの!?今日は何日?」
オイラ「ん!?23日いや、24日!! あっ
「結婚式2周年」
やってしまった・・・。すっかり日にちを勘違いしていました。(ほんと、忘れたわけじゃないです。ホント・・・)
いやー、怒ってる?keroさん?体調のせいだね。たぶん。
みんさんも、風邪にはお気をつけて。