命のより大切なもの!?

日記の通り金曜日まではフラフラの状態。ただ、土曜日は死んでも参加しなきゃいけない行事が・・・、その行事とは・・・
フットサル!!
いつもの練習なら、もちろん休んでも大丈夫だが今回はありえない。なんてったって幹事。しかも、対戦相手はオイラの大阪の友達のチーム。この日の為に、二人でマッチメイクした大事な試合。「これは、休める訳がない。たとえこの命燃えつけても・・」なーんて決意を固めた効果か、当日は意外と普通。熱も下がり、何とか行ける状態。普通なら、行っても見て大人しくしていればいいのだが、そうもいかない。絶対にキーパのオイラの友達から、シュートを決めてやらねばならん!!
1試合目から飛ばしていく、さすがに風邪明けで体力はなかったが、体重減の効果か体が軽い。切れてる。絶対に決めてやる。しかし、結果は・・・
奴から決めれなかった・・・それどころか、1対1の場面で、キーパの奴が出てきたとこに、確実に狙ったゴール左隅のへのシュートを完全に止められる。負けた・・・。くそ。今度は、絶対に決めてやる。くそー。
あ、でも他の試合でシュート1本決めましたけどね♪アシストも結構あったし♪