活字

CPAの勉強を始めて犠牲になっているものの一つに、読書がある。とにかくオイラは、雑誌の読み漁りと無駄な知識が手に入る本に目がありません。ただ、今はほとんど本が読めない状態・・・。オイラは、乗り物酔いがあるので、通勤電車では読めないし、昼休みは英語の勉強をしているので時間がない。唯一の本を読む時間は、寝る前の少しの時間。しかし、読みたい本は山のようにあるし・・・。
やるしかない。と1人決意して、寝る前の少しの時間は必ず読もう!!
ただ、なーんでこんな簡単そうに思える事を今まで実行しなかったって言うと・・・
夢中になると、寝れないんだよね。
忘れてた。案の定、昨日もついつい夜更かししちゃった。