すこし進展。

 えー、今まで自分の気に入った企業の募集をみての転職活動でしたが、ちょっと今仕事が落ち着いているのいい事に・・・
転職カウンセリン デビューです。来週の火曜日。ちょっと緊張気味。とにかくカウンセリングと言う名前がついているものを受けると言う事が初めただ。ただ、どーも自分だけでは考えがまとまらないし、やっぱり専門家の意見は参考になるだろうと思い決断。とにかくはたらくを楽しもう!って、この会社にオイラの友達がいるんだよな。少なくとも、数年前まで彼はノルマノルマではたらくを楽しんでなかったが・・
まだいるのかな?
とにかく、オイラは今よりも、もっと厳しいところに身を置きたい。もっと成長したい。もっとスゴい人会いたい。そしてその人から学びたい。これって理想を求め過ぎなのかな?