無印良品

 今日は、試験が終わったら奥さんのkeroさんと待ちあわせて、新宿でお買い物。今日のお目当ては、オイラの一張羅のシャツ。
伊勢丹のメンズ館に行って、まず真っ先にオイラのお気に入りブランド”ポールスミス”に行くが、イメージしているシャツがない・・・
くそ!と思い、名だたるブランド店を回るがぜんぜんお目当ての感じのシャツがない。しゃーなく、”パトリオットコックス”(昨日始めて、keroさんに読み方を教えてもらった)のお店で、keroさんが薦めてくれた、シャツを購入。ピンクで少し派手だが、形がすごくいい。
ま、そんな感じでお買い物のラストに、無印良品にいくと・・・
オイラのイメージ通りのシャツ発見!!
・・・。オイラのセンスは、無印止まりです。ちょっとショック。嫌いじゃないんだけどね、無印。