今日も萌え萌え燃え燃え!!

今日も、順調に150問ほど解く。ま、正答率は低いですが・・
今日は、監査証拠と監査報告書。また、監査報告書を写し書きしました。
と、今日の問題でどーしても意味がわからない問題が↓
選択肢の中に
a.Explicitly represented in the opening paragraph of the auditor's standard report.
c.Explicitly represented in the opinion paragraph of the auditor's standard report.
何度見ても選択肢が同じに見える・・・、しかもオイラの回答は絶対にこれ。
なんで同じなんだ?どーしてこれが正解なんだ?オイラの答えが間違っているのか?っと数分間悩みまんだ挙句・・・
あ!! opinionね。
やっと気づきました。まったく情けないです。ホント。
もしかして、一瞬わからなかった人います? いないか・・・
わかる人には、問題自体もわかるのかな?監査人の意見表明の問題です。