しみじみ。

今日、こっちにいる幼馴染から電話が・・・
幼馴染「お前、いつ大阪に帰る予定なん?日にちあわそうや。」
オイラ「わかれへんな。ちょっと今忙しいねん。おまえは?」
幼馴染「そうか残念やな。あいたかったんやけど・・、実は、おれ子供できてん。
突然だが、本当にうれしい報告である。彼とオイラは、ホント近所で、生まれたときから今までずーっと友達兼ライバル。何度も喧嘩したけど、数えくれない貴重な時間を共に過ごしたし本当の友達。現在のオイラがあるのも彼との切磋琢磨に尽きる。そんな彼も、もう30歳になりパパにもなろうとしている。
うれしい反面、もうオイラ達も大人だなとしみじみ。もう、エロビデオのまわし合いも、尽きる事のないトーク(半分は下ネタ?)もあの頃・・・
いやいや、今まで以上に、飛ばして生きますよ。トーク
I君へ、トークの腕を落とすなよ。オイラも、ネタ一杯作っとくよ。また、腹がねじ切れくらいトークしようやみんなで。集合場所は、もちろんSの家。