休日らしい休日

 今日は、午前中は一人図書館で勉強。午後は、昼まで寝ている奥さん(昨日の地震による交通マヒで疲れていたみたいです)を起こして二人で買い物へGO!
目的は、昼飯と家の整理の為に無印良品での小物の物色。年々、オイラの家は無印の家具が増えていく。あのシンプルなデザインがたまんない。あのシンプルな家具に、一つ目立つものを置くとホンといい感じになる。たとえば、百式とか・・・(ダメ?keroさん?ガンプラ?)
夕方は、二人でDVD借りに行って、買い物行って、ちょっと勉強して、DVD見て・・。
ほんと、いい休日でした。やっぱkeroさんがいるから、いろいろ頑張れるだろうなぁ。そんな事を確認できました。明日からも頑張るぞ!!
ちなみに今日見たDVD。感想は、まぁまぁです。

似たテーマなら、絶対こっちの方がGood!!
イノセンス スタンダード版 [DVD]

イノセンス スタンダード版 [DVD]