STOP温暖化 チームマイナス6%

http://event.yahoo.co.jp/ondanka/
ここお勧めサイトです。
仕事柄(温暖化解明の基礎研究)、環境省とか気象庁の人とよく会いますが、みんなコツコツと省エネ運動をしています。みんな、温暖化の事態の深刻さを最前線で感じている人達。やっぱ、温暖化はシャレにならないとこまで来ています。皆さんも、今年の夏はほんの少しの省エネで地球に貢献しませんか?ちょっと、いい気分にもなりますよ。
ちなみに、我が家はできる限りエアコンを使いません。
設定ももちろん28℃ 扇風機が大活躍です。 電気代も夏でも4千円台。
みなさんも、省エネで節約。地球の為に、お願いします。