更新サボってた分のダイジェストです。

  • 金曜日

もう記憶がない・・。確か、仕事が忙しくてあまり勉強ができたなかったような。

  • 土曜日

炎天下の中の、フットサル。死ぬかと思った。まじで暑かったっス。でもおニューのシューズの効果か、珍しく左足のゴールをゲット。やっぱ、サッカーは楽しいな。サッカーのためなら死ねる。熱中症で死んでもいいと思った1日でした。

  • 日曜日

午前中は、図書館で監査の問題を解き解き。いやー、otherのところの正解率はひどいな。なんも覚えてらん。まじでやばいな。
午後からは、今日の転職活動(1次面接)の準備。なんとSPIの試験があるので、就職活動以来のSPIをときとき。SPIも進化してますね。かなりパズルチックになっていてビックリ!!

  • 月曜日(今日)

朝から、とある半導体商社の面接を受けてくる。雰囲気は、ほとんど外資。面接官も非常にドライな感じで、必要な事だけ聞いてくる。途中、予告なしの英語での面接に度肝を抜かれたが、無事に受け答えができ一安心。SPIもけっこうできたが・・・
募集要項より、ハードル高いじゃん!!
ま、いい会社だからね。仕方がない。合格は難しいかも知れないが、いい経験になりました。