全試験終了

ふー、なんとか今日の監査の単位試験終了。なんとか合格。ちょっと、難しかったよ。オイ。今までの短試験の中で群をぬく難しさ。あんな難しい問題が出るとは思わなかった。シュミレーション問題。危なかったよ。
ま、それでも合格できたので、これにて全単位試験終了。次は、本番です。・・・がその前に、
ちょっと寄り道です。
ま、いろいろありまして今日からの約2ヶ月は、TOEICの猛勉強です。目指せ、730点(現在650点)。いやー、夢が米国移住なの「まだそんな点数?」ってツッコミがあるでしょうが、現状はそんなもんです。今までは、「会話」に重点を置いてきたのですが、ちょっと点数が必要になってきました。と言うことで、2ヶ月みっちり勉強します。今でも、行き帰りの電車でMDを聞く事と昼休みに英文記事を読むのは毎日続けていました。ただ、実際にTOEICだけの為の勉強って初めてで、ドキドキしています。
これからの2ヶ月間は、ketoのCPA挑戦日記〜番外編〜
ketoのTOEIC挑戦日記
をお楽しみください。

ただ、スタートは盆明けですけど。

あっ、もちろんCPAはあきらめません。優先順位のも問題です。

あっⅡ、民主党が土俵に上がっちゃいましたね。これで戦いは一気に、小泉さんに吹くかな。どんな戦いも、相手にあわせてたら。。。久しぶりに孫子の兵法を読みたいな。