起業!?

 最近、いいアイデアが思いついたので発表します。
みなさんテレビとか見てて、「あーこの曲いい。でも曲名なんていうんだっけ?」とか、「このメロディの曲知らない?」なんて、人に鼻歌で聞いてみるが答えがわからないってこと。
つまり、鼻歌が歌えるが曲名がわからずにいる状態。この状態で、鼻歌をパソコンに聞かせてネットで曲名判明&購入なんてできたらいいと思いません?もちろん、音痴な人(特にオイラがひどいんです)も大丈夫なように、音程、リズムも多少間違ってたってしっかり判定。なんなら何種類か候補を上げてみる。どうでしょう?このアイディア?名づけて
HANA-Q-So Sys[ハナクソシステム]!!
鼻歌クイックソング検索システムの略です。どうでしょ?
投資家の方、連絡お待ちしております。なーんてね。